1608

2017年正月イベント「新春さるとり合戦」の不具合修正についてお知らせが掲載されています!








1608
詫びジュエル5個が16日以降配布予定!
イベントが終了するのも16日です!

1609
本来であればこのおみくじルーレットを止めると出るワープに入ると先に進めるのですが、これが不具合で機能せずイベントを進める事ができないという人もいたようです。

ルーレット不具合の根本修正ではなく右上に直通の道が設置されおみくじが無関係になりました。
これで詰んでいた人はようやく島を進める事ができますね!
イベントは16日で終了なので要注意!

強引な修正を今さらしてきたという事は…なんとなく今度の名星会ガチャを作るのに全力でそれ以外の事が後回しになっていたのかなと思ってしまいました。正月神気とかも。