2647

「ソアラチャレンジ」イベントは明日16時で終了になります!
最後のステージの勝利画面で岩に当たると転倒してパンツが見えてしまう危険性があるので注意しましょう!








一応ソアラチャレンジの攻略やルーン必要数などはこちら。
ソアラチャレンジ攻略・ルーン必要数

トラップガードがある剣だけでも確保オススメです。

それでは最後にお気に入りキャラとの記念撮影を!
スクショ下手で転倒させてしまう事もあるので難しいですね。


2632
ヒロインのは見せられないよ!

2648
朱雀といえば赤ですね!

2633
クリテト可愛いですね!
関係ありませんが某メイドアニメのトールも可愛いです!

2634
尻尾の穴がレースになっていたりしてこだわり変態級。

2635
初代くっころタイツのガネさん!

2637
こういうのも好きです。

2638
わかりますでしょうか?
この素晴らしさを感じてください!

2639
ライダーは撮影難しいですね。

2640
貴重な白タイツ!
レースの作り込みにも注目。

2641
祝神気!
絶対的な超絶最強ぶっ壊れですね!

2642
スパッツはなぜ素晴らしいのか。
パンツよりスパッツが好きになったらきっと仲間。

2645
正月テレーゼもSDの出来良いですね!

2646
スポーティーなのも良いですね!テニスのも良いです!

2643
トワはガチでやばい!
何かとても危険な気がします。