3211

【白猫プロジェクト】無敵時間を利用?! 人型のテディオでピースフルのボス面耐久してみた!!











3209
先日のヴァリアント強化で変身前に追加された新アクションのスクリューオーブとチェンジストライク!


3183
コロリンアタック自体は無敵時間もあり純粋に強化されたのですが、その派生でSP無しで変身できるチェンジストライクが曲者で通常の操作でも勝手に変身してしまう事が多くこの部分は改悪とよく言われています。


3210

3211
動画ではその無敵コロリンアタックのみをひたすら続けています。
これはやってみるとすぐわかるのですがとても難しい!
テディオだと即死のピースフルでこれだけ続けられるのは凄いですね!


3212
動画では最後に変身してしまいますが普通はすぐこうなると思います。
ぷにコン操作に自信のある方は試してみてはいかがでしょうか!

というよりこの勝手に変身してしまう部分だけ使い勝手が悪すぎるのでもう少しブラッシュアップして欲しかったですね。