3226

【白猫】海底大決戦★13周回【23秒】









3226
協力の待機画面で左下の枠のプレイヤーをボスがターゲットするそうです。
ボスにターゲットされた人がスキルを使うと潜って回避されます。

つまりこの動画ではレインがボスワンパン係なので左下になってはいけないという事ですね。
左下の人はボス面ではスキルを使わないようにすれば効率よく倒せると思います。


3228
道中は反射しまくるベルメルと継続殲滅力のオスクロルが強いですね!


3229
上下の通路のザコ敵を全滅させると緑サソリの所に虹たぬきが出るので逃さないように。


3230
先生やっちゃってください!的な!?


3231
オラァ!
ですね。


3232
テトラさんがツボ破壊。
これを壊すとルーンが1個でるのでルーン集め周回の場合はこちらも忘れずに。