3227

アップデートver1.1.14がリリースされました!
現時点(14時ぐらい)ではAndroid版のみ、iOS版も遅れて来ると思います。







3227
古くはコンツ3面のミノ反応や呪弓のホーネット湧かしに各種TAのショートカットなど協力での位置ずれで遠くの敵を反応させたり沸かせたりスイッチを踏んだりしていたバグがついに修正されました!
初期の頃からずっと言われ続けてきてようやくという感じですね!

そしてマナがわさびみたいな敵などによる付与効果無効状態だと泡が出せなくなる不具合も修正です。

アプデといえばガチャみたいなイメージですが、月末までまだ期間があるので普通に不具合修正のみか何か新イベントでも来るのでしょうか?
いや、GWがあるので早めの仕込みの可能性も!?

詫びジュエルが全員に5個とマナ所持者に15個が4/19以降配布予定となっています。
念のためアプデ直後の協力マッチング不可にも注意。