3279


栗テトもいる…ビジュアル面でいえば栗テトの方が好きだからこれはゲットするしかない! pic.twitter.com/hSoi25i5S6









3279
メアもでしたがテトラも期間短い!
テニスはもうそういう感じなのでしょう。

そして限定カラーの衣装がクリテト!懐かしのクリスマステトラです!
これは覚醒絵を貼らないと!

クリスマステトラ覚醒絵

5885d727

f8940c75

cbdf62ff
クリテトは結構お気に入りキャラです!


3280
ペンタはなんと燃焼Lv1でした!
ダメージはおせニャんだと50でしたが40に減った?
ノックバックありでSS15回らしいです。
ステも高めですね。ラケットが燃焼パターンでしょうか。

3281
もう一人のイオリはSSカウンターでSSゲージ50%!
グラスですがストロークなのとカウンター狙いキャラという事で扱いが難しそう!?


3282
お知りの肉感すごくないですか!?

3283
可愛いですね!

3284

おまえは何を言っているんだ