3691


ついにカスミ神気きたー!!まってた!
ついでにシャルも神気しといた pic.twitter.com/wZid2ODTM6







カスミはSSが物足りないこと以外は強い
神気カスミのSSバイパーより全然遅いじゃん。
オートスキルだけか。良いのは
神気シャルはどこが変わったのか分からん()
シャルびみょい🤔
カスミはノックバックだるそう🤔
期待されたキャラの神気を微妙にして、そこまで期待されてなかったキャラの神気をそこそこ良くする、本家からの素晴らしい伝統を引き継いでますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_4089
もらえました!

IMG_4091
シャルは日焼けして髪の飾りが無くなった感じでしょうか。

IMG_4092
カスミは紫色になって髪型が変わりました。

3692
カスミはノックバックが良さそうですね!
超神速とやらは見ましたがそんなに速くなかったです。

3693
シャルのSSはほとんど同じでした。燃焼Lvが上がったぐらい?

この2人は期待していた人も多かっただけに何卒感が強いかもしれないですねって書いてて本家神気の歴史と同じすぎてコロプラ。