3696

【白猫】アルゴノート驚異の火力 アルゴノート(茶バイパー)火力検証









3696
最後の一撃で2800万!
この前の連射と合わせると1億近く行くそうです。

IMG_5194
超攻撃の家シャルや温泉リーゼも1000万とかなのにどうしてこんな無茶苦茶なダメージが出るのかというと、恐らくバイパーさんの距離でダメージアップが適用されているので(400%?)それでおかしい火力になっているようです。


01
試してみましたが楽々高ダメージを出せてこれはヤバいですね。

02
ついでに同じ距離AS持ちのクリスマスレーラでファンネル付きで乗るとシューティングゲームのようにファンネルからも射撃していました。他のファンネルでも出るかも?
最終アタックも2倍!

アルゴノート色々と凄いですね!