3703









3705

3706

ジャガーノートのルーン必要数:1500
(石板600、メモルーン交換900)
メモルーン不要なら石板のみで。


3707
とりあえず☆11の報酬は相互時でこんな感じ。
敵が時間湧きだったりサーチライトでマンドラ出たり緑武者白マンティ白黒レノなど耐性敵多数でなかなか嫌がらせ力が高い感じでした!


3708
☆13はこんな感じ。ソロ最後と一緒でジャガーノート倒すだけの楽々協力です!
周回はどう考えてもこちらがオススメですね。クエはこの2つだけです。

等倍だと15個なので1500個集めるには100周!2倍で50周、5倍で20周必要です。



新ボス「ジャガーノート」
ジャガーノート
・斬魔と光闇の攻撃が有効、物質系
・打突耐性、炎水雷無効
・中央の弱点コアが露出している時にダメージを与えられる
・デンジャラス攻撃が多いので回避してスキを狙う
・高火力でワンパン可能
・HPが減ると「よけろ!」マークが出るビームを撃ってくる、付与効果が消され行動制限あり
・ビームに当たると長時間行動不能になる、回避できればダウンするので攻撃チャンス

・剣シャルロット、温泉シャナオウ、ソアラ、リネアなどが戦いやすい、ジョイスの物質特効もオススメ


3704
ジャガーノートで操作できなくなる不具合があるようなので注意!
詳細は不明ですが。